イベント情報

12月のオススメ♪ (FIERO)

2016.12.08

10月のグランドオープンからあっという間。早くも2ヶ月が経ちました。

いよいよ年の瀬を迎え、一段と冬らしく寒くなってきましたね。
そんな寒い中でも、連日、嬉しいことに多くのお客様にお越しいただいております。

オープンから僅か2ヶ月と、まだまだ日が浅いですが。
ひとつ。
予想外な反響を感じています!

それは…。夜にご来店されるお客様が意外に多いということです。

FIEROを構える「道の駅しんよしとみ」は、国道10号線に面していますが、この国道10号線沿い近郊には、夜まで営業をしている飲食店はほとんどありません。そのため、ディナータイムの営業には正直少し不安があったのです。

しかし!まさかの!


特に週末にかけて、若いお客様を中心に、家族連れやカップルのお客様でのディナーにご利用いただいています。少しづつ、こういった食事のシーンにご利用いただけるように認知されていくことを願いつつ…

タイトルについてのお知らせです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『12月オススメのピッツァは「Natale」

Natale(ナターレ)とは、イタリア語で「クリスマス」を意味します。三色のさつまいも(紅あづま、紫芋、安納芋)と自家製の鶏ハム『ガランティーナ』、北イタリアの香るチーズ 『タレッジォ』を生クリームでまろやかに仕上げた、この冬イチオシの限定メニューです!

FIEROのピッツァは、特注の石窯で、その道20年以上のピッツァ職人・吉武シェフが丹念に焼き上げる本格的なナポリピッツァです。ひとつひとつ、生地づくりから丁寧に仕上げておりますので、ピーク時にはお渡しまで混み合う場合もございます。テイクアウトも受け付けておりますので、前もってお問い合わせいただけるとスムーズにお渡しできるかと思います。

それでは、みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

【お問い合わせ】
PIZZERIA「FIERO」
福岡県築上郡上毛町大ノ瀬304-1(道の駅しんよしとみ内)
TEL: 080-3982-7077
営業時間:*コチラをご参照ください

☆FIEROのFacebookページをはじめました!ページはコチラ

道の駅

ページの先頭へ