イベント情報

FIEROのValentine

2017.02.06

2月14日はバレンタインデー。

日本でもすっかりお馴染みとなっているイベントですね。世界各国のほとんどでカップルの愛の誓いの日とされているようです。「カップルの愛の誓い」って、なんだかとっても眩いっ。

近年は性別を問わず、家族、恋人、友人や親しい人にプレゼントを贈り、大切な人との時間を過ごす特別な日ということで認識されているみたいですね。

そんな特別な一日が素敵な思い出としてのこるように、当駅自慢のピッツェリア「FIERO」でも、2月11日(土)〜2月14日の四日間限定でのスペシャルコースディナーをご用意させていただきます。

大切な人を喜ばせたい、ご家族でゆっくり楽しみたいなど、ちょっと贅沢なお食事の時間を過ごしたい方には、ぜひぜひオススメのコースディナーです!コース内容は、その日その日の美味しい食材を厳選して使用致しますので、お気軽にお問い合わせください。

昨年のクリスマス同様に、瞬く間に席が埋まってしまう可能性がございますので、ご予約はどうぞお早めにご連絡いただけると幸いです。(席数が少なくてご迷惑おかけします…)

プレシャスな時間を大切な方と…。みなさま、バレンタインデーはピッツェリア「FIERO」まで是非お越しくださいませ!

『バレンタイン限定ペアコース』
〜バレンタインはフィエロでコースディナー♪〜
期 間:2017年02月11日(土・祝)〜02月14日(火)
価 格:3,500円(税抜)/お二人様
内 容:前菜からデザートまでのコースメニュー
    (ピッツァは1枚で2種類のお味を選べます)
ご予約:080-3982-7077[店舗直通]

道の駅

ページの先頭へ