イベント情報

★出店者紹介③★

2017.10.24

ここ数日、素敵なお店をバンバン紹介してるけど、「恋するあおぞらマーケット」は、演出にとっても力を入れてるんだよ!時期的にハロウィンが近いから、ハロウィンにのっかった楽しい企画を用意してるんだって!わくわくドキドキの抽選会はハロウィンにちなんだ景品をたくさん準備してるよ!

仮装してるスタッフに「TRICK or TREAT」って声をかけるといいことがあるんだってさー☆

そんなハロウィンにもピッタリのイベント!はコチラ!
「恋するあおぞらマーケット」

★出店者紹介7★
『jemimi』
- 耳つぼジュエリー総合サロン -
耳のパワーを実感♪薬に頼らないカラダづくりとして耳つぼジュエリーのご提案です!身体中に対応した200以上のつぼに耳から働きかけます。日々お悩みの症状や理想のあなた像についてお気軽にご相談くださいね!

★出店者紹介8★
『komone』
- Handmade accessories -
プチプラで、『かわいい』と言ってもらえるようなピアス、イヤリングを製作してます。是非見に来てください♡

★出店者紹介9★
『うさぎ家』
- 小物や雑貨など -
豊前の山の中でひっそりと親子でオープンしています。手作りの、こぎんざし、がま口、布小物、アクセサリー等を連れていきます!ぜひ、お気に入りと出会ってくださいね♪

*素敵なお店紹介はまだまだ続きまーす

さぁ、アナタはどのお店に恋をする?
__________________
■日程 10月28日(土)
■時間 10:00〜16:00
■場所 道の駅しんよしとみ多目的広場
■電話 0979-84-7077
■主催 恋するあおぞらマーケット事務局

道の駅

ページの先頭へ