イベント情報

★出店者紹介④★

2017.10.25

雑貨や小物やお菓子などなど。素敵な商品がたくさんあるのは分かったけど、そもそも飲食店とかはないのー?って、近頃よく聞かれるんです。

大丈夫ですよ、お姉さま。

そんな食いしん坊なアナタにピッタリのイベント!はコチラ!
「恋するあおぞらマーケット」


★出店者紹介10★
『まさしの豆腐』
- ソーシャル豆腐屋 -
大分県中津市で豆腐と笑顔を届けるべく、県内外を飛びまわっています。当日は、イベント限定品などいろんな食感のお豆腐をお持ちしますので、きっと気に入ってもらえるお豆腐に会えるんじゃないかと思っています!好評いただいてます豆乳鍋の素(和風・とんこつ・チゲ)3種類をお持ちしますので楽しみにしていてくださいね(^ ^)ご希望の方には豆腐料理の簡単美味しいレシピをその場でレクチャーしますのでお気軽に声をかけてくださいね♪

★出店者紹介11★
『TUMUGU COFFEE』
- 手作り焙煎工房 -
〜人とご縁を紡ぐコーヒー〜をテーマに手網自家焙煎にてコーヒー豆の焙煎を行っております。手網ならではの素朴さや、少量焙煎だからこその常時新鮮なコーヒーをお楽しみいただけますように☆当日は産地が違う2種類のコーヒー豆をお持ちします。それぞれの違いもお楽しみいただけると幸いです。

★出店者紹介12★
『Baker Frog』
- 焼きたてパン -
菓子パン、惣菜パン、食パン、ピザなど40種類以上のパンを焼いています。必ずお気に入りのパンがあると思います!是非お越しください♪

*素敵なお店紹介はまだまだ続くよん

さぁ、アナタはどのお店に恋をする?
__________________
■日程 10月28日(土)
■時間 10:00〜16:00
■場所 道の駅しんよしとみ多目的広場
■電話 0979-84-7077
■主催 恋するあおぞらマーケット事務局

道の駅

ページの先頭へ