道の駅しんよしとみふるさと納税ブログ

道の駅しんよしとみ 年末年始の営業時間と「餅つき販売会」

2019.12.09

道の駅しんよしとみの物産館の年末年始の営業連絡 と年末恒例の餅つきの告知です。 今年もあとわずかになりました。一年の感謝の意を込め お餅の試食配布もあります。たくさんの方のご来店をお待ち して・・

道の駅

詳しく見る

旬_柿のはなし

2019.10.21

道の駅しんよしとみにも美味しい柿が並んでます。 なんと柿の品種は1000を超えるそうです。ビックリです。 道の駅にでている主な柿は「甘柿の太秋柿」と「渋柿であおしの技法で 渋抜きした川底柿」・・

道の駅

詳しく見る

新米入荷

2019.09.18

お待たせ致しました。 上毛産の新米が入荷しました。 生産者の尻高の松本さんは今年品種を 1つ増やしています。 ミルキースターという良質の低アミロース 品種米で糖分が低く粘りが強いようです。 ・・

道の駅

詳しく見る

旬旬旬、芋芋、冬瓜

2019.09.13

なんと今日里芋出ました。(はやい) さつまいも、里芋これから多くなります。秋です。 美味しい上毛産のお野菜をどうぞ。 冬瓜 でかい!

道の駅

詳しく見る

旬、旬_ゆず胡椒、栗

2019.09.04

ゆず胡椒の新物でてます。 秋の運動会シーズンも近づき栗の出荷も多くなってます。

道の駅

詳しく見る

大雨にご注意を!こんな日はバジルペーストでも作ってみませんか。

2019.08.28

朝方の雨は凄かったですね。今日の道の駅しんよしとみはお店の野菜の数も少しだけ寂しくなってます。生産者さん達も気が気ではないと思います。こんな時に何時も出荷してくれる生産者さんのありがたさが身にしみます・・

道の駅

詳しく見る

<<前へ

次へ>>

ページの先頭へ