イベント情報

師走 十二月

コンテナカフェ(仮)着工

2016.03.27

全国に先駆けて、福岡は桜の開花宣言がなされましたね。 今年は例年に比べて早い開花だそうです。 当駅、いまは春休みシーズン真っ只中、小さなお子さま連れのご家族やお花見をされるお客様で賑っています・・

道の駅

詳しく見る

菜の花

2016.03.20

春もすぐそこ。菜の花を目にする機会が増えてきました。 店内の休憩スペースには、スタッフが近くで摘んできた菜の花をさしてくれています。それだけで、何かこう、ぱあっと気分が明るくなるもんですね。 ・・

道の駅

詳しく見る

ホワイトデー

2016.03.13

3月に入ってからの週末は、幸い、陽気な天気に恵まれています。 今月、早くも2週間が過ぎようとしていますが。 忘れてはいけません!そう、明日14日はホワイトデーです! ホワイトデーとは、ち・・

道の駅

詳しく見る

レモンの視察研修

2016.03.07

九州地方を覆っていた寒波も退き、あたたかい風が春の訪れを予感させます。 そんなポカポカ天気の3月2日〜3日にかけて、レモンについて学ぶべく広島は尾道市へ、行政関係者や生産者の方々と一緒に視察研修・・

道の駅

詳しく見る

ページの先頭へ