イベント情報

卯月 四月

リニューアル始動

2016.04.27

みなさま、こんにちは。 日頃より当駅をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 先日の4月24日(日)、ついに東九州自動車道が開通しました。当駅が福岡県において四番目の道の駅としてオープン致し・・

道の駅

詳しく見る

春の出荷者祭り2016

2016.04.20

つい先日、東九州自動車道が開通しました。 当道の駅は、福岡と大分の県境に位置しており、国道10号線沿いにあります。今回の高速道路の開通に伴い、近年、近隣の直売所事情もめまぐるしく変わってきていま・・

道の駅

詳しく見る

芝桜

2016.04.13

ポカポカ気持ちの良い陽気な日々が続いています。 こんな気持ちの良い時は、心のままに気持ちの良い話題を綴りますね。 春と言えばお花。 菜の花については先日の投稿記事でふれたので。今日は芝桜につ・・

道の駅

詳しく見る

サクラサク

2016.04.04

桜満開、気持ちの良い季節がやってきましたね。 みなさんお花見はされましたか? 配達先のおばあちゃんから『桜スポット』なる場所を聞いたので、ちょっと寄り道を。 いつもの配達エリアから谷筋の奥に・・

道の駅

詳しく見る

ページの先頭へ