イベント情報

葉月 八月

みんなで手作り

2016.06.24

五節句の一つ「七夕」が近づいてきましたね。 今年も、当道の駅は七夕飾りの準備をはじめました。 スタッフのみんなで役割分担して、男性チームは山へ笹をとりに、女性チームは毎日こつこつと飾りづくりを・・

道の駅

詳しく見る

スタッフ募集①

2016.06.19

みなさん、どうもこんにちは。 本日は、定期的にお送りしている「コンテナピッツェリア」についての新着情報です。 先日の投稿で、本格ナポリピッツァのお店を出店することはお伝えしましたが、その後の進・・

道の駅

詳しく見る

みちくさ

2016.06.11

じわじわと日ごとに暑さも増し、山や田畑の緑が濃くなってきましたね。 配達の道中、ほとんどの景色は見渡す限りの田園風景が続きます。 田んぼはようやく田植えが終わりを迎え、日没とともにカエルも鳴き・・

道の駅

詳しく見る

KOUGE NO PIZZA(仮)

2016.06.01

みなさま、お久しぶりです。 前回の更新からあっという間に半月過ぎてしまいました。情報発信はついつい気を抜きがちですが、やはり油断しちゃダメですね。引き続き頑張って更新を心がけます! さて。 ・・

道の駅

詳しく見る

ページの先頭へ