こうげが好き

道の駅しんよしとみ広報室

えこりん

道の駅しんよしとみの情報発信を発信を担当している。

道の駅しんよしとみで今日も元気にエコ活動中!えこりんの“エコ”ライフBlog 過去のブログ記事はコチラ

ミニトマト★収穫

2013.06.25

     初めての収穫です (★’▽’★)!!

     と、いっても・・・・

     先週末に収穫しようと試みたところ・・・

     な・ぜ・か?  

     真っ赤なトマトが・・・・ 消えた???

     それもそのはず!

     うちのスタッフと販売員さんがフェイントで

     既に収穫し試食が済んでいたではありませんか!

     ”がぁ~ん・・・★”

     ということで、気を取り直して

     今朝、トマトの成長を確認を終え、

     お昼前にを取り直してそろそろ収穫してみようと

     思って外出していたすきに・・・  またもや・・・

     今度は身近な方に食べられちゃっていました・・・★

     二度目の”がぁ~ん・・・★”

     ブログに載せようと思っていたのに

     こんなかたちで報告になるとは・・・ (T-T;)

     駅長はこの出来事に大爆笑♪ 

     とんだハプニングでした(笑♪)

    唯一、4つ残っていたので・・・

    また食べられないうちに、収穫に試みました。

     つぎは、害虫に持っていかれないように・・・

     監視します!

<<前へ

ページの先頭へ