イベント情報

皆様のおかげで素敵な笑顔を見ることができました!

2022.10.22

令和4年10月吉日
各位
主催 道の駅しんよしとみ
駅長 相良康徳
発起人 株式会社SKコーポレーション
代表取締役 中村興市
企画・業務委託 株式会社フェイス
代表取締役 相良亜寿香


拝啓

秋冷の候、貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。

さて、この度はSmileÇircle~広がる笑顔の輪in大ノ瀬官衙遺跡へご協賛を賜り、誠に感謝申し上げます。

当日、天候は少し崩れましたが皆様のご協力のお蔭でイベントを予定通り開催することが出来ました。キッチンカー含め27店舗の出店を頂き予定していたアンパンマンショーも2回公演することが出来まして多くのご家族連れが会場を訪れ、沢山の笑顔を見ることが出来ました。最後のもちまきまでお客様も残っていただき大盛会のうちにイベントを終了することができました。これもひとえに貴社のご支援あってのことと改めまして感謝申し上げます。 これを好機としまして上毛町近隣エリアに笑顔を広げられるよう努力をする所存でありますので、今後とも変わらぬご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご協賛いただきました各社(掲載希望の企業のみ)のお名前入りのチラシ(2000枚配布)と当日の模様がわかる写真資料を同封させていただきます。改めまして誠に有難うございました。

甚だ略儀ながら書中をもちまして御礼とご報告とさせていただきます。

敬 具

道の駅

ページの先頭へ